京都旅行のオススメ

京都や他府県の旅行と観光関連の事を書いているブログです。おすすめではない情報もチラホラ。

【スポンサーリンク】

あいみょんのライブとグッツ 大阪城ホールを歩く!

令和2年(2020)2月12日、大阪城にある梅林の梅が見頃を迎えています。
その梅を見に行く途中に、大阪城ホールの前を通りました。

その時、多くの人が列をなしているのを発見します。
何かライブ(コンサート)でもあるのかなと調べてみました。

どうやら、あいみょんが大阪城ホールでライブをするようです。
彼女のグッツを購入するために出来た列でした。

今回は、あいみょんのライブが行われる大阪城ホールを紹介します。
何かの参考になれば幸いです。

【スポンサーリンク】



あいみょんの大阪城ホールのコンサート

あいみょんと大阪城ホールとグッツ

あいみょんのコンサートが大阪城ホールで行われる日。
その日に、大阪城ホール周辺を歩いてみました。

もちろんですが、あいみょん本人を見る事はできません。
ただ、コンサートグッツはグッツ案内板が出ていたので、それを撮影しました。

f:id:sarunokinobori:20200212210015j:plain
大阪城ホールの噴水広場の前です。
グッツ販売時間が先行が15時から、一般が16時からでした。

そして、今の時間が12時です。
しかし、既にグッツ販売の待機場所に列が出来ていました。

人気のアーティストだけあって、グッツもすぐに完売するんですね。

f:id:sarunokinobori:20200212210025j:plain
そして、あいみょんのコンサートグッツです。
AIMマグネット(B)は、既に完売していました。

この中だと、Tシャツかタオルが欲しいです。
4時間も待つ忍耐力がないので、並びはしないのですが……。

f:id:sarunokinobori:20200212210033j:plain
少し上を見上げると、Tシャツの実物が展示されていました。

f:id:sarunokinobori:20200212210041j:plain
アニメTシャツと違って、私でも日常生活で着る事が出来そうなデザインですね。

f:id:sarunokinobori:20200212210049j:plain
グッツをしばらく見た後、グッツ販売待機列の横を通って、大阪城の梅林へと向かいました。

冒頭でも書きましたが、こちらが今回の本命です。
大阪城の梅林の現在の状況は、見頃でした。

写真や動画も撮影したので、大阪城の梅林の様子は明日改めて報告します。

大阪城ホール関連の記事
京橋駅から大阪城ホールへのアクセス、写真と動画で紹介!