京都旅行のオススメ

京都や他府県の旅行と観光関連の事を書いているブログです。おすすめではない情報もチラホラ。

【スポンサーリンク】

天下一品とNARUTO、ナルトの特製ラーメン鉢の再入荷情報。

天下一品とNARUTO(ナルト)が、現在コラボしているのを知っていますか?
全国ではなく、大阪の店舗のみの企画なのが残念な所なのですが。

ちなみに、天下一品とは、全国展開しているラーメンチェーン。
そして、NARUTO(ナルト)とは週刊少年ジャンプに連載していた漫画です。

期間中に天下一品のラーメンを食べると、ナルトの特製コースターが貰えます。
また、難波ウインズ前店では、ナルトの特製コラボラーメン鉢が販売。

このナルトの特製コラボラーメン鉢をゲットするために、難波へと行ってきました。

ナルトのラーメン鉢は、大人気なため売り出し初日で完売。
私が狙ったのは、8月13日に再入荷される分です。

無事に手に入れる事は出来たのでしょうか?

【スポンサーリンク】



ナルトの特製コラボラーメン鉢

天下一品とNARUTO(ナルト)

天下一品とNARUTOのコラボは、今週号の週刊少年ジャンプで知りました。
冒頭の記事に、天下一品とNARUTO(ナルト)のコラボ記事が載っています。

そこには、ナルトの特製コラボラーメン鉢の情報も掲載。
一目見てこれは欲しいと思い、天下一品のHPを見ると現在完売との事。

しかし、再入荷日が掲載されていました。
それが、2015年8月13日です。

f:id:sarunokinobori:20150814133706j:plain
そういう訳で、2015年8月13日に天下一品・難波ウインズ前店へ訪れました。
開店と同時くらいに行こうと思ったのですが、到着したのは13時頃。

f:id:sarunokinobori:20150814133715j:plain
昼時なのかナルト人気なのか、何人か並んでました。
難波ウインズ前店は、入り口前の機械で順番待ちの券を発行します。

順番待ちの券の番号は72番。
待つ事約15分、番号が呼ばれたのでお店の中へ。

f:id:sarunokinobori:20150814133755j:plain
店に入って最初に確認したのが、ラーメン鉢の在庫があるかどうかです。
まだまだ十分あるとの事なので、安心しました。

ちなみにお値段は、1,580円(税込)。
そこそこします。

f:id:sarunokinobori:20150814133811j:plain
注文したのは、ナルトとのコラボラーメン「一楽風豚トロラーメン」。
こってりスープに、こってり豚トロがトッピングされている超こってりラーメン。

f:id:sarunokinobori:20150814133819j:plain
ラーメン鉢もナルト鉢なのが、嬉しいです。
ただ、老いた私の胃には、なかなかヘビィなラーメン。
ボディブローのようにジワジワとお腹を圧迫します。

f:id:sarunokinobori:20150814133829j:plain
それでも、何とかスープまで完食。
美味しかったのですが、半分くらいで良かったかも。

f:id:sarunokinobori:20150814133836j:plain
無事に、ナルトの特製コラボラーメン鉢もゲット。
ちなみに、ラーメン注文時にラーメン鉢の注文が可能です。

そして、お会計の時に、ラーメン鉢が渡されます。
同時に、ナルトの特製コースターも貰えました。

ナルトの特製コラボラーメン鉢、再入荷情報

天下一品のHPを見ると、2015年8月13日の再入荷分は完売したそうです。
これまた1日での完売ですね。

次回の再々入荷予定は、2015年8月22日の土曜日。
土曜日なのですが、13時頃に行けば購入出来るのではないでしょうか。
私が13時頃に行った時は、まだまだ在庫はありましたから。

天下一品・難波ウインズ前店へのアクセス

天下一品・難波ウインズ前店への行き方です。

地下鉄御堂筋線・難波駅から徒歩約10分。
南海・なんば駅から徒歩約6~7分。

ナルトとのコラボ中は、上記の写真の親子孫看板が出ているので、すぐに場所は分かると思います。

f:id:sarunokinobori:20150814133847j:plain
(周辺地図)