京都旅行のオススメ

京都や他府県の旅行と観光関連の事を書いているブログです。おすすめではない情報もチラホラ。

【スポンサーリンク】

下鴨神社のライトアップ、光の祭【動画】

京都の夏の定番のイベントになりつつある下鴨神社・糺の森の光の祭。
今年で3回目を迎えたのですが、相変わらずの盛況です。

下鴨神社・糺の森の光の祭は、簡単に説明するとライトアップイベントです。
夜になるの下神神社・糺の森が、ライトアップされます。

特徴は、ライトアップがカラフルな事です。
また、アートな卵型のオブジェも置かれており、それも光ります。

変化する光のアート空間は、とても幻想的です。
家族で楽しむ方、デートで楽しむ方、多くの人が訪れて賑わいます。

混雑はしますが、1度は訪れても良いのではと思えるイベントです。
そんな下鴨神社・糺の森の光の祭の動画を作ってみました。

今回は、下鴨神社・糺の森の光の祭を動画で紹介します。
何かの役に立てば、幸いです。


【スポンサーリンク】



下鴨神社・糺の森の光の祭!

下鴨神社・糺の森の光の祭【動画】

f:id:sarunokinobori:20190801210621j:plain

下鴨神社・糺の森の光の祭で撮影した写真を、動画にまとめてみました。
このイベントは、8月中旬から8月下旬まで行われます。

下鴨神社・糺の森の光の祭が終わる頃、いよいよ楽しい夏も終わりに近づきます。
そこで、過ぎゆく夏と楽しい夏の思い出をイメージして、動画を作ってみました。

動画の長さは、2分30秒ほどです。
短い動画なので、サクッと見る事が出来ると思います。

下鴨神社のライトアップ!光の祭【Shimogamo-jinja Festival of light Kyoto】 - YouTube

少しでも過ぎゆく夏を感じられた方は、チャンネル登録・高評価を頂けたら嬉しいです。

チャンネル登録、よろしくお願いしますm(_ _)m

現在は写真を利用したスライド式の動画ですが、9月にGoProの最新版が発売されたら購入予定です。

その時には、きちんとした京都の動画もお届けしたいと思っています。
それまでは、写真動画になりますが、お付き合いして頂けてたら幸いです。