京都旅行のオススメ

京都や他府県の旅行と観光関連の事を書いているブログです。おすすめではない情報もチラホラ。

【スポンサーリンク】

8.6秒バズーカーがイオンタウン姫路で無料イベント開催。

8.6秒バズーカーが、人気らしいですね。
ラッスンゴレライのフレーズでお馴染に芸人です。

今さらと言われるかもしれませんが、流行に疎いもので申し訳ございません。

お弁当というネタを見たのですが、小学生受けしそうだなと思いました。
つまらないという人も多いそうですが、私はそんなに嫌いではなかったです。

ただ、この手のリズム芸?って一発屋で終わる事が多いのも事実。
息は長くないのかもと思いつつ、ビートたけしやさんまの酷評にめげずにがんばって欲しいです。

そんな8.6秒バズーカーが、イオンタウン姫路のイベントにやってきます。
観覧は無料です。

劇場などの有料の所では、簡単に会える8.6秒バズーカー。
しかし、無料で会える機会は、あまりないのではないでしょうか。

【スポンサーリンク】



8.6秒バズーカー写メ撮影会とハイタッチ会

8.6秒バズーカーのイオンタウン姫路でのお笑いイベント概要

場所は、イオンタウン姫路平面駐車場特設会場。
開催日は、2015年3月28日(土)。
時間は、14時から14時30分の予定です。
観覧は無料。

ビニールシートが敷かれて、座って観賞出来る前方エリア。
立って観賞する後方エリアに分かれています。

朝10時に開場で、混雑具合によっては入場時間を早めるそうです。

近くで8.6秒バズーカーのネタを見たい場合は、開場前に並ぶ必要があるかもしれません。

ちなみに整理券の配布予定はなし。
並びっぱなしという事になります。

この手の混雑が予想されるイベントって、整理券を配布した方が混乱が少ないような気がします。

東京駅開業100周年記念Suicaの販売は、めちゃくちゃ混乱しましたよね。
まぁ、あちらはイベントではなく、限定販売でしたが。

イベントでも限定販売でも、家族や友達が1人だけ並んで、そこに後から来た人を入れるなんて事は、普通にやりますからね。

私も何度それをやられた事か。
注意すると逆切れする人もいるので、困ったものです。

私の愚痴はこれぐらいにして、イベント概要に戻ります。

彼らの他にも、ミキ・ピスタチオといった芸人がネタを披露。
訪れる人は、ぜひ楽しんでください。

8.6秒バズーカー写メ撮影会とハイタッチ会

お笑いイベント終了後、8.6秒バズーカー写メ撮影会とハイタッチ会が開催。

対象商品を購入した先着25名様が、写メ撮影会に参加可能。
同じく対象商品を購入した先着100名様が、ハイタッチ会に参加できます。

対象商品は、2015年3月18日(水)発売の「8.6秒バズーカー/ラッスンゴレライ」です。

アイドルのDVDイベントでよくあるのが、購入枚数で特典が変わるというもの。
1枚だけなら握手、2枚買ったら写メ付きみたいな感じで、特典に差がつきます。

8.6秒バズーカーの場合も、購入枚数のよって特典が変わるのかもしれません。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

追記
この日は、「センチュリーペット姫路店」で1日店長もやるらしいです。

姫路城も桜の季節

イベント開催日の3月28日といえば、ちょうど桜の季節です。
近くには、平成の大修理を終えたばかりの姫路城もあります。

姫路城と言えば、桜の名所です。
お笑いイベントを見た後に、姫路城の桜を観賞。

春の姫路を満喫するのも良いのではないでしょうか。

イオンタウン姫路へのアクセス

JR姫路駅から徒歩約10分で到着。

f:id:sarunokinobori:20150316205522j:plain